良くある質問
お客様からよくご質問を頂く内容をご紹介しております。商品やサービスに関してご不明な点やお気付きの点などございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
お客様からよくご質問を頂く内容をご紹介しております。商品やサービスに関してご不明な点やお気付きの点などございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
商品を¥13,000以上ご購入いただいた場合、送料無料とさせていただいておりますが、
一部離島へのお届けは別途料金が発生致します。
ご注文確定後、担当者から別途送料について連絡をさせていただきます。
ご了承いただいたのちに商品の発送となりますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。
届いた商品が、お客様のご希望に添えない商品であった場合、未開封・未使用で再販可能な場合のみ返品を受付致します。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お客様ご都合の返品の場合、往復送料(代引の場合は代引手数料を含む)・銀行振込手数料はお客様御負担となります。
※送料無料商品をご購入いただいた場合も同じです。
下記のような場合、返品を承ることができませんので予めご了承ください。
①商品が開封・使用済みの場合
②納品後8日以上経過した場合
③お客様による商品使用中の破損・過失の場合
④セール商品の場合
⑤事前にご連絡がない場合
その他、上記に該当しない場合でも、不当であると判断した場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。
大きさや色、感触が思っていたのと違うなど、個人差があるようなものに関しても基本的に返品はお受けしておりません。
ご注文時は、商品情報をよくお確かめの上ご購入くださいませ。
商品についてご不明な点や気になる点がありましたら、ご購入前にお気軽にお問合せください。
はい!ご来店いただいてのお買い物ができます!
準備が必要なものもございますので、来店前ご連絡いただけると助かります!
気をつけてお越しくださいませ。
どんな商品があるか見てみたいなど、購入がなくても結構です。
お気軽にご連絡ください!
ご購入いただきました機器類にトラブルがでた場合は一度ご連絡ください!
まずはどのような状況かお電話またはメールでお知らせください。
修理できるかどうか、実際に確認が必要になります。機器を弊社まで送ってください。(送料お客様御負担となります)
到着後、修理費の見積りをお知らせ致します。
使用年数、故障状況によっては修理不可の場合がございます。ご了承ください。
修理御見積を確認していただき、依頼をいただきましたら、修理に入ります。
部品取寄せが必要な場合、お時間をいただくことがございます。
マネキンなど送料無料キャンペーンの商品は、送料・代引手数料が無料となります。
お支払い方法は、【代金引換】または【前振込】をお選びいただけます。(振込手数料はお客様御負担となります)
手順
①商品を選び、カートへ入れる。
②「次へ」を選択し、お客様情報を入力する。
③「次へ」を選択し、発送・支払方法を選択する。このとき、支払方法は送料無料にチェックがついています。
すぐ下の備考欄に、代引・振込どちらかを入力します。
④「次へ」を選択し、項目に誤りがなければ、「上記内容で注文する」を選択し、注文が完了となります。
基本的に「佐川急便」での発送となります。
小物(軽いもの、薄いものなど)に関しては、お支払い方法が【前振込】の場合、郵便での発送も可能となります。ご購入前にお問合せからご相談くださいませ。
事前にご相談いただいたお客様のみ対応させていただきます。お問合せのない場合は、通常発送となりますのでご了承くださいませ。
知らないアドレスからのメールをブロックしていませんか?
「hamagawa-trading.jp」ドメインからのメール受信を許可して下さい。
受信/拒否の設定は、各携帯会社をで異なります。お確かめのうえ、メールの受信設定をお願い致します。
電話での注文も承っております。
TEL:098-936-8107
受付時間:平日 9:00~17:00
(土・日・祝日は定休日となっております。)
商品についてのご質問などもお気軽にお問合せくださいませ!
お振込いただいた場合、ご希望のお客様に領収書を発行しております。
サロン様名や会社名での領収書をご希望のお客様は、ご希望のお名前でご注文ください。
ご注文いただいたお名前で登録しております。
何も記載が無い場合の領収書は、登録お客様名・但し書きは「商品代として」となります。
登録名と、領収書の宛名が異なる場合は、備考欄にて領収書の宛名をお知らせください。
領収書の再発行は致しかねます。ご了承ください。
代金引換の場合は、受取時の伝票が「代引済み領収書」となります。
代金引換のお客様には、基本的に弊社から領収書を発行しておりません。
配達業者からの領収書を大切に保管して下さい。
在庫がある商品に関しては、約2日~1週間でのお届けとなります。
お急ぎの場合は、別途送料追加で、特急便対応が可能です。ご相談ください。
長期休日の場合は、交通状況により遅れが生じる場合がございます。ご了承くださいませ。
お休み中にいただいたご注文は、翌営業日より発送の手配をさせていただきます。
【代金引換で】
商品お届けの際、商品と引き換えに代金を宅配業者にお支払下さい。(税込13,200円以上ご購入の場合、代引手数料は弊社が負担します。)
【前振込で】
支店に直送する等で、お届け先で代引引換ができない場合は、前振込でご注文をお受けできます。ご入金確認後、商品をお届けします。
振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※申し訳ございませんが、クレジット決済には対応しておりません。
お客様のご都合によるキャンセルについては発送前である場合にのみ可能です。
商品発送後のキャンセルにつきましては、実質の往復送料・手数料を請求させていただきます。
お支払方法を“銀行振込”に選択されたお客様について、ご注文日から7日以内にご入金の確認がとれない場合は、こちらでキャンセルとさせて頂きます。ご了承くださいませ。
運送途中の破損や初期不良品(弊社が認めた場合)があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。(到着日を含む。)
商品を修理、又は新品交換させていただき、その際にかかる費用は弊社負担致します。
但し営業補償など、お客様の業務に対する補償は行っておりませんので、予めご了承ください。
※汚れ・破損等の場合、状況を写真で確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。